Mew chan bloG

mew(@d0ll24)主にゲームについて書きます

〔DQ総合〕初投稿

はじめまして。初のブログ投稿です。

ゲーム下手 だけど大好きなmewと申します。

 

ドラゴンクエストシリーズを1から通してやってみようという試みが先月からはじまり、昨日ドラクエ3をクリアしました。

今日からドラクエ4をプレイ&簡単に記録していきます。

ドラクエ1を始める時点で、ブログを思い付かなかったことが悔しいですが、

既にクリアした1〜3はまた改めて、11まで終えた後に再度プレイし、ブログにしていこうと今のところは思っております。

私自身、生まれて初めてプレイしたゲームが、幼い頃に発売されたプレステ2ドラクエ8であり、今でも一番思い入れのあるゲームとして真っ先に挙がります。

(思い出補正も十分あると思いますが!)

 

なので、そんなドラクエ8も楽しみにしつつ、子供の頃にプレイしたっきりの5や9、母のプレイを後ろから見て楽しんでいた6や7など…。また、全くの初見のナンバリングもあるので、自分の手でプレイし、ここにゲーム日記をつけていきますので、宜しくお願いします。

HN:mew(みゅう)

Twitterhttps://twitter.com/d0ll24

(ゲーム以外の趣味や、Twitterに書ききれない事もブログにしていきたいです。)

もし、見てくれた方がいましたら、是非お気軽にコメントを残してくれると嬉しく思います。

では、お付き合いいただき、ありがとうございました。